最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

の~るっく!!!!

じゃら~ん♪♪♪♪

またしてもちょいと空いてしまいましたわ!!!!

今日こそは更新しよう~っと!!!!


さてさてね!!!!

ようやく新しい家にもなれてきましてね!!!!

よかったよかった~って話なんだけどね!!!!

なぜか新しい家になった途端!!!!

パソコンのなんつうの????シフトボタンつうの????

それが異常に押しにくくなったんだよね!!!!

なんつうか硬くなられたのよ!!!!

ま~力いっぱい押さないと反応してくださらない!!!!

今こうやってそのパソコン使って更新してんだけどな!!!!

「ガチャンガチャン」言わせてますわ!!!!

なんなんだろうね????運ぶ時にどっかでぶつけたんだろうか!!!!

困ったもんだ!!!!

そういえばさぁ!!!!

俺この「ブログ」つうのを始めてずいぶん経つけどね!!!!

未だにあの~なんつうの????ブラインドタッチっつうの????

あれができないんだよね!!!!

さすがに人差し指で文字一個一個「どこだかな~」って探しながら押してないけどな!!!!

まだまだ文字打つのに苦労してるんだ!!!!

どうやったら仕事できるオトコばりに!!!!

ブラインドタッチっつうのができるようになるんだかね!!!!

誰かおせ~てちょうだいってんだよ!!!!がはは!!!!

あ、でも「がはは」と「!!!!」打つのは早くなったよ!!!!

ってそんなの早くなってもしょうがないけどな!!!!がはは!!!!

あとさぁ!!!!

パソコンの文字のボタンの配列ってなんでこんなにめちゃくちゃなんだ????

あいうえお順じゃないし!!!!

かといってアルファベット順じゃないしな!!!!

なんなんだか!!!!

どっかの国の文字の配列なのかい????

これまた誰かおせ~てちょうだいってんだよ!!!!がはは!!!!


ん~今日はそんな感じだわい!!!!

チェイスザチャンス!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-04-09 02:13