最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

命がけ!!!!

金曜日だったってことで!!!!

群馬に行ってきたんだよ♪♪♪♪

気づけばもう4回目の生放送だったんだなぁ!!!!

早いもんだ!!!!

まぁ・・・・相変わらず生の感じには慣れてないんだけどな!!!!

がはは!!!!



それはそうと!!!!

最近「ブックオフ」に行くことにハマっておりましてね!!!!

特に用事なくてもそこに「ブックオフ」があると!!!!

なぜか行ってみたくなるんだなぁ!!!!


「なぜ、ブックオフに行くんですか????」

「そこにブックオフがあるからだ!!!!」


何か登山家みたいでかっこいいな!!!!

って全然ちがうってか!!!!

がはは!!!!


んでね!!!!

群馬の話に戻るんだけど!!!!

群馬テレビの前にもあるんだ!!!!

ブックオフが!!!!

このように!!!!


e0113496_1142189.jpg


まぁこの写真は以前オーディションに行った時のなんだけどね!!!!

あ、いらない説明でしたわね!!!!

おほほ!!!!


今日は群馬テレビ着いてから本番までちょっとだけ空き時間があったもんでね!!!!

行ってみようと思ったんだ!!!!

ところが!!!!

この写真だとわかんないだろうけどさぁ!!!!

群馬テレビとブックオフの間にはでっかい国道があってね!!!!

車がビュンビュン通ってるんだ!!!!

しかも近くには横断歩道的なものが一個もないの!!!!

行きたいけれど車がビュンビュン!!!!

こりゃ困った行くのやめとこうかなって思ったんだけどね!!!!



「そこにブックオフがあるからだ!!!!」

の俺なんでね!!!!

頑張って行ってきましたわよ!!!!

轢き殺されそうになりながら!!!!


群馬テレビ近くのブックオフは品数豊富で楽しかったなぁ~♪♪♪♪

時間なくて何も買えなかったけどな!!!!

がはは!!!!

来週行った時は何か買お~っと☆☆☆☆


そんな感じでござんした!!!!


アイオブザタイガー!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-04-18 01:14