人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おくふかし!!!!

春だねぇ~!!!!

最近謎の「すぐ眠くなっちゃう病」にかかっておりますよ!!!!

ほんとねぇ、家帰ってきてすぐ「ぐ~すか」なんだよね!!!!

困ったもんだ!!!!

春だからかねぇ!!!!

あともう1つ「ピーナッツの入ったチョコが無性に食いたくなる病」にもかかってるな!!!!

これは絶対春関係ないだろうな!!!!

がはは!!!!



昨日の話なんだけどな!!!!

「ボム」ってライブに出てきたよ♪♪♪♪

何だか特別編だったそうだよ!!!!

このライブ特別編とか「~スペシャル」が異常に多い気がするけど・・・・

まぁいいか!!!!がはは!!!!

2つの企画に出させていただきましてね!!!!

楽しかったでごわすよ!!!!

最近いわゆる「企画」つうのにあんまり出てないからなぁ!!!!

やっぱり出るといいものですね♪♪♪♪

また出たいものだなぁ!!!!



んでね!!!!

またしてもライブ後!!!!

わたくしの趣味と化してきた!!!!

ボウリングに行ってきたんだなぁ☆☆☆☆

今回はいつもの三福星花輪とね!!!!

S×Lってコンビの酒井と!!!!

ピン芸人パーティー内山と行ってきたんだよ!!!!

過去2回来ていたビートルホークの荒井は!!!!

所用で来なかったよ!!!!

ボウリングの実力がうんこだったからな!!!!

ホントにうんこになっちゃったのかもな!!!!げへへ!!!!

今回は初参戦の2人が!!!!

なかなかうまくてびっくりだったなぁ!!!!

1ゲーム目なんて!!!!

それに思いっきり動揺しましてね!!!!

スコア98だったのさ!!!!

ボウリング場行く前に初参戦の2人に!!!!

「え????ボウリング来たいの????じゃあおいでよ!!!!」と!!!!

ビュンビュンに先輩風吹かしまくってたのにな!!!!

まさかの98ですよ!!!!かっこ悪いったらありゃしない!!!!

気まずかったなぁ!!!!

まるでうんこだったわ!!!!

掟破りの逆うんこだったわ!!!!

こうなったら俺もうんこになっちゃおうかと思ったけどね!!!!

俺は荒井じゃないからな!!!!

そこからは頑張りましてね!!!!

何とか残りの2ゲームは1位になれたよ!!!!

まぁもしかしたら後輩たちが気を使ってくれただけかもしれないけどな!!!!

がはは!!!!


毎回書くことかもしれないけどね!!!!

ボウリングは奥が深いのう!!!!

まだまだこんなんじゃ「趣味」であって「特技」にはならないね!!!!

もっとうまくなりたいわぁ!!!!

もうこうなったら1人でボウリング場通っちゃおうかしら!!!!

もしもどっかのボウリング場で!!!!

一心不乱に投げてる私を見かけましたなら!!!!



そっとしておいてやってください!!!!

ってな!!!!がはは!!!!


そ~んな感じ!!!!

LUSHっていう店の前はいいにおいするなぁ♪♪♪♪
by katokenk | 2009-04-22 01:42