最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どーでもいい話!!!!

やぁ!!!!

俺加藤!!!!

今日はちょっと早めの更新だぞ♪♪♪♪

最近金曜はすぐにぐ~すかだからね!!!!

今日はいつも異常にどうでもいい話だから!!!!

覚悟してちょうだいね☆☆☆☆


金曜ってことで!!!!

毎週おなじみの群馬に行ってきたよ♪♪♪♪

「来来飯店」だったんだなぁ!!!!

今日も今日とて新幹線で行ってきたんだけどね!!!!

世間は「GW」だっていうんで!!!!

新幹線も込みこみのパ~かと思ってたんだけどな!!!!

そんなことなかったわ!!!!

そこそこすいてるのパ~だったよ!!!!

がはは!!!!


んでね!!!!

前にも書いたんだけどな!!!!

群馬はだるまが有名なんだ!!!!

新幹線の高崎駅にもだるまが飾ってあるんだよ!!!!

じゃ~~ん!!!!

e0113496_23495049.jpg


こちら定番のだるまですね!!!!

だるまって言ったらやっぱり赤だよね!!!!

ただね!!!!この高崎駅のだるま!!!!

逆サイドにはこんなだるまが飾ってあるんだ!!!!

おじゃ~~ん!!!!

e0113496_23495023.jpg


以前このブログでも紹介した緑のだるまだ!!!!

赤のだるまがあって横に緑のだるま!!!!

どこかにそんな色を誰にも頼まれてないのにイメージカラーにしてるクソコンビがいましたな!!!!



そう、俺らだ!!!!がっはっは!!!!

今日それを発見して一人でニヤニヤしていたよ!!!!

キモいことこの上ないな!!!!がはは!!!!

今日の生放送も!!!!

バラ味のソフトクリーム食えたり!!!!

とっても楽しかったよ♪♪♪♪

今週も番組を見ていた方がスタジオに来てくれたしな!!!!

嬉しかったわよ♪♪♪♪ってな!!!!

そんな感じだ!!!!


さてさて!!!!

明日は「バカ爆走」に出ますよ!!!!

んでその前に!!!!

「プラーレ松戸」って所で!!!!

ライブだか営業をしてくるよ!!!!

お近くの人いましたら!!!!

是非来てちょうだいね!!!!

ゴリラにバナナでもあげてください!!!!がはは!!!!



駅の改札で時々聞こえる「ピーーーーン、ポーーーーーン!!!!」って音びっくりするね☆☆☆☆
[PR]
by katokenk | 2009-05-01 23:49