人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いかがおすごし!!!!

ど~もど~もど~も!!!!

加藤でおま!!!!


大型連休楽しんでますでしょうか????

今年は長い人はずら~っと2週間くらい連休な人いるらしいね!!!!

しかも9月にまた大型連休あるらしいな!!!!

どんだけ休ませる気だ!!!!

すげぇなぁって思ったけど、我々の仕事の人間の中にはもっと勝手な大型連休過ごしてる人ってのもいますからな!!!!

逆に一般の人は連休少なくてかわいそうだと思っちゃったよ!!!!がはは!!!!


さてさて!!!!

今日は友人らと「トルコ料理」ってのを食ってきたよ♪♪♪♪

初だったなぁ!!!!

トルコ料理っていうと「ケバブ」ってのが有名だけどな!!!!

遅れて行ったんだけどもうケバブはなかったわ!!!!とほほ!!!!

だから他のトルコ料理を食らってきました!!!!

最後のトルコアイスは旨かったなぁ!!!!

ネバネバしててね!!!!

んまかった!!!!

昔あったお菓子の「ねるねるねるね」を思い出したぜ!!!!

って若い人は知らないよね!!!!がはは!!!!

そんな感じだ!!!!


写真はその後まだ腹が減ってたので行ったラーメン屋の便所に書いてあった文字だ!!!!


いかがおすごし!!!!_e0113496_223270.jpg


ハが一文字多いね!!!!

何かこっちの方が迫力あるな!!!!がはは!!!!
by katokenk | 2009-05-04 02:02