最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

くーすね!!!!

暑い!!!!

もうこりゃ夏だな!!!!

皆さん長袖とはばいならしたかな????

俺はまだだよ!!!!がはは!!!!


さてさて!!!!

早いもんでいよいよ明日!!!!

「Mr.ポッパー」の1回目があるね♪♪♪♪

まだまだ2、3ヶ月先の話だと思ってたんだけどなぁ!!!!

気づけば明日か!!!!

早いもんだ!!!!

というわけで!!!!

今日はそのライブに向けて外でネタあわせしてきたんだよ☆☆☆☆

今回は諸々事情がありましてね!!!!

わたくしの家の近くでネタあわせしてきたんだ♪♪♪♪

家の近くにちょっとした川があってね!!!!

そこの橋の下でやってきたんだよ!!!!

ネタをあわせてたら!!!!

突然ゴリラが大きな声を出したんだ!!!!

「おい、あそこ見ろ!!!!へびがいるウホ!!!!」ってね!!!!

まぁホントは「ウホ」なんて言ってないけどな!!!!

ってわかってるってか!!!!がはは!!!!

へびがいるなんてぬかしやがるんだ!!!!

今の俺んちってね!!!!

前のクソ田舎小平とちがって列記とした23区なんだよ!!!!

都会とまでは言わないけどね!!!!

03地域なんだよ!!!!東京03なんだよ♪♪♪♪

だからそんなもんいるわけなぇだろ!!!!

何年選手だ蹴り殺すぞコラ!!!!って思ったんだけどね!!!!

よく見てみると!!!!

何とホントにへびがいたんだ!!!!

しかもなが~いへびが!!!!

6、70センチはあるんじゃないかってくらいの!!!!

びっくりしたんだよなぁ!!!!

そこでもうネタあわせは中止になったんだ!!!!

2人でへびの近くまで行って!!!!

よ~く観察しちゃったよ♪♪♪♪

ホントは写真撮りたかったんだけどね!!!!

ゴリラが「何か危害を加えられた時にへびは結構素早く動くらしいウホ!!!!」

って言うもんだからね!!!!

やめておいたよ!!!!

まぁホントは「ウホ」なんて言ってないけどな!!!!

ってわかってるってか!!!!がはは!!!!

ザ・デジャブ!!!!


23区なのにへびがいるなんて!!!!

新しいところも田舎なんだなぁって思った1日だったとさ!!!!


そんなわけで!!!!

くどいようですが!!!!

いよいよ明日でございます☆☆☆☆

「Mr.ポッパー~ガッテンととのいました~その1」!!!!

明日5月12日!!!!

場所は学芸大学駅近くの!!!!

千本桜ホールだ!!!!

当日券もございますわよ!!!!

よかったら是非!!!!


レッドスネークカモン!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-05-12 01:57