最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遅くなりまして!!!!

いやぁ~!!!!

遅くなりました♪♪♪♪



ホント遅くなったけどな!!!!

12日の「Mr.ポッパー」に来て下さった皆さん!!!!

ホントにどうもありがとね☆☆☆☆

おかげさまで何とか無事(?)に終わらせられましたわ!!!!

これもひとえに見に来て下さった皆さん、ゲストの皆さんそしてWコロンさんのおかげでゴザンス!!!!

次回は6月30日だ!!!!

ゲストは オジンオズボーン、風藤松原、ゆったり感、ノンスモーキン、ロケット団だ♪♪♪♪

1回目もそうだったけどね!!!!

なかなかヨソでは見られない集まりになってると思いますぞ!!!!

チケットは5月28日発売だそうだよ!!!!

詳しくは人力舎のホームページを見てね☆☆☆☆

がはは!!!!



んで昨日~今朝の話なんだけどね!!!!

とあるあらっぽくひいた人たちの集まりの番組の収録に行ってきたんだよ!!!!

初だ!!!!

まず昼の2時に打ち合わせをしに東京タワーの下にあるスタジオに行きましてね!!!!

そこからざっと13時間ほど空き時間がありまして!!!!

何と深夜3時にスタジオ入りだったんだよ!!!!

ひょえ~!!!!

深夜3時じゃもちろん電車は終わってるからね!!!!

森枝さんの車、つまりゴリラの車、つまりつまりゴリラモービル、つまりつまりつまりGMで行ってきたよ♪♪♪♪

わざわざ迎えに来てくれたのに俺失礼だな!!!!がはは!!!!


e0113496_1375612.jpg


こちら深夜3時の東京タワーを下から撮った写真だ!!!!

キレイだよねぇ!!!!

でっかいよねぇ!!!!

こんな所でプロポーズされたら誰でもOKしちゃうよねぇ!!!!

この時はのんきにそんなこと思ってたんだ!!!!

ところがこの後衝撃の事実が・・・・



予定では深夜3時いりで、3時50分頃収録だったんだけど・・・・



諸々あって実際にネタ収録したのは・・・・


な・・・・


なな・・・・

NANA・・・・


なななんと!!!!

朝7時半だった!!!!


びっくりしたわぁ!!!!

おそらく自分史上最も遅い時間にネタやったな!!!!

いや、最も早い時間か!!!!

どっちでもいいけどな!!!!がはは!!!!

特別な体験ができて楽しくネタできたなぁ!!!!


ただこちらの番組!!!!

いつオンエアかまだ全くわからないからね!!!!

わかったらここに書くね♪♪♪♪

いつまで経ってもここに書かなかったら・・・・

俺らのネタがお蔵の方に入ったと・・・・

察してやってちょうだいね!!!!がはは!!!!

今日の文章やたら「・・・・」が多いね!!!!

疲れてるのかしらね????それとも淋しいのかしらね!!!!がはは!!!!

そんな感じだ!!!!


さてさて気づけば明日っていうか今日はもう金曜日!!!!

群馬に行って来るよ♪♪♪♪

って言ってもまだこの時間には行かないけどな!!!!

わかってるってか!!!!がはは!!!!




最近ドリスタン見ないな!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-05-15 01:37