最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どんなところか!!!!

ファイブ!!!!


こんな時間になっちゃったけどね!!!!

今日もかっくよ~!!!!

ちなみに本日の最初の言葉への質問は一切うけつけてません!!!!ってな!!!!

まぁお察しの通り全く意味ないんだけどな!!!!がはは!!!!

さてさて!!!!

金曜日だったんで!!!!

群馬ちゃんに行ってきたちゃん♪♪♪♪

「来来飯店」だったんだなぁ!!!!

今日はね!!!!

せっかくなんで!!!!

群馬以外の地域の方にね!!!!

ちょこっとだけスタジオの様子をお見せしようと思うよ!!!!

ハイ、ドスン!!!!

e0113496_2285831.jpg


以上!!!!


ってホントにちょこっとだけだったね!!!!がはは!!!!

俺のド下手な写真の技術じゃさっぱり伝わらないだろうがね!!!!

このようなところで!!!!

毎週生放送をさせていただいてるんだよ♪♪♪♪

ちなみにこの写真じゃわかりにくいかもしんないけど!!!!

前の台に貼ってある「福」の字が逆さになってるけどね!!!!

あれは詳しいこと忘れちゃったけど、中国かどっかでは縁起のいいことらしいよ!!!!

曖昧な説明でごめんね!!!!


んで今日の放送ではね!!!!

ネタをやってきたんだ!!!!

番組でネタをやるのは2回目だったんだけどね!!!!

めちゃくちゃ緊張したわぁ!!!!

俺らのほかにいつもスタジオに来てくれてる後輩の関あっしとね!!!!

今回ゲストで来て下さった、こないだ「イツザイ」って番組に出てた群馬出身の「橋爪ヨウコさん」と!!!!

我々の3組がそれぞれ生放送でネタやったんだよ!!!!

いやぁ~!!!!死ぬんじゃないかってくらい緊張したわ!!!!

何とかあたたかいお客さんのおかげで!!!!

死なないですんだわ!!!!がはは!!!!

この「来来飯店」!!!!

いつもは群馬の情報をお届けする番組なんだけどね!!!!

こうやってたまにネタをやらなきゃいけなくなるから!!!!

油断できませんわね!!!!おほほ!!!!

そんな感じの今日だったわ!!!!


昨日に引き続いてインフルの話だけどさぁ!!!!

今この新型インフルエンザを悪用する奴らがいるらしいね!!!!

インフル詐欺っていうらしいんだけどね!!!!

何だかなぁって思うよ!!!!

こういうことにまで・・・・ねぇ・・・・

皆さんももろもろ気をつけましょうね!!!!

クソジジイからのお願いだよ☆☆☆☆ってな!!!!

がはは!!!!


んじゃ!!!!

関空トルネード!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-05-23 02:28