最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おそろしや!!!!

めんそ~れ!!!!

東京人です♪♪♪♪

さっきまで東京は雷様が5656してたな!!!!

あ、5656でゴロゴロって読んでね♪♪♪♪

めんどくせぇな!!!!がはは!!!!

俺雷苦手だわ!!!!

まぁ得意な人なんてあんまいないだろうけどな!!!!

あの空がピカってする瞬間が怖くて仕方ねぇわ!!!!

たまきん縮みあがるな!!!!

下品だねどうも!!!!がはは!!!!

壺の下の方の梅干しくらい縮むわ!!!!

ってこの話はもういいな!!!!


さてさて!!!!

本日は青山の方へ!!!!

事務所の先輩「東京03さん」の!!!!

単独ライブに行ってきたわ!!!!

もう9回めの単独なんだねぇ!!!!

9回・・・・すげぇなぁ!!!!

そして今回も面白かったなぁ!!!!

東京03さん!!!!


もうアレは・・・・






怪物だな!!!!

3匹の怪物だ!!!!

3匹の怪物が青山にいたよ☆☆☆☆

帰りに一緒に見に行った後輩三福星の花輪と!!!!

作家の穴井くんと!!!!

「なんであんなにいつも面白いんだろう????1回くらいすっごいすべってもいいのにな!!!!」

って話しながら帰ってきたよ!!!!

今回の素晴らしかったわぁ!!!!

終わってから楽屋に挨拶に行ったんだけどね!!!!

楽屋でいろいろ荷物をいじってる豊本さんは!!!!

楽屋泥棒にしか見えなかったわ!!!!がはは!!!!


って見てない人には何の事だかわかんないよね!!!!

ごめんなさいね!!!!がはは!!!!


こんな素晴らしい東京03さん!!!!

今年は全国のいろんな所でライブをやるらしいね!!!!

どこでやるかは俺知らないんだけど!!!!

まだ生東京03さんを見たことない関東以外にお住いの皆さん!!!!

あなたの街の近くに東京03さんが来るかもしれないぞ!!!!

是非嫁さんを質に入れてでも!!!!

見に行くといいさ♪♪♪♪ってね!!!!

勝手に告知してみたわ!!!!えへへ!!!!

そんな今日だったわ!!!!


EVO!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-05-25 01:50