最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かんげき感激!!!!

あ~よいしょ♪♪♪♪

毎週書いてることだけどな!!!!

金曜日だったんで!!!!

来来飯店だったんだ!!!!

今日はねぇ~!!!!

すんごいいろいろ嬉しい回だったんだ!!!!

まぁこのような素晴らしい番組やらせてもらってるんだから!!!!

いつも嬉しいんだけどね!!!!



よしっ株上がったな!!!!がはは!!!!

今日は特に嬉しかったというわけなんだ!!!!

番組にゲストがいらっしゃったんだ!!!!


なんと!!!!


そのゲストってのが!!!!





俺の大好きなプロレス団体「ハッスル」から!!!!

川田利明選手と!!!!

REY大原選手が来てくださったんだ☆☆☆☆

ひょ~!!!!

嬉しかったなぁ!!!!

6月27日に!!!!

群馬県の桐生市民体育館で!!!!

「ハッスルツアー2009 ~6.27 in GUNMA~」があるんだけど!!!!

それのプロモーションで来てくださったんだなぁ!!!!

いやぁ~つきなみですが!!!!

川田選手も大原選手も!!!!

でかかったわぁ!!!!

そしてお2人ともすんごいいい方だったなぁ♪♪♪♪

しっかりお約束(?)の!!!!

技もくらわせていただきましたよ!!!!

失禁すんじゃねぇかってくらい嬉しかったのう!!!!がはは!!!!



あとね!!!!

いつもCDランキングってのをやってるんだけど!!!!

ランキングの後に!!!!

アーティストの方からメッセージってのが届いてるんだ!!!!

最近スタッフの方が気を利かせてくださって!!!!

どのアーティストの方も!!!!

最初に「エレファントジョンの加藤さん、森枝さんこんにちわ!!!!」て言って!!!!

最後に「それでは〇〇でした!!!!がってんがってん」って言ってくれるようになったんだ!!!!

今日はどなたがメッセージくださってるのかなぁって思ってたんだけどね!!!!



何と本日は!!!!







上戸彩さん♪♪♪♪



びっくりしたなぁもう!!!!

横のゴリラさんは上戸さんの大ファンだからね!!!!

だまってたけどアレ絶対失禁しただろうな!!!!

今頃パンツ洗ってるんじゃないだろうか????がはは!!!!




てなわけで!!!!

すんばらしい1日だったんだ♪♪♪♪

ホント俺らのような虫けらに!!!!

群馬テレビさんはいろんなものを与えてくださる!!!!

感謝感謝じゃもの足りないくらい!!!!

感謝感謝だ!!!!

結局同じになっちゃった!!!!がはは!!!!

これからも「来来飯店」がんばっていかなきゃいけないなぁ!!!!ってな!!!!



さてさて!!!!

本日もスタジオにたくさんの人々がいらしてくれたんですが!!!!

皆さんせっかくスタジオに来てくださるのに!!!!

俺らちゃんとお礼ができてないなぁって思いましてね!!!!

番組でこのようなものを作っていただきました♪♪♪♪


あ、じゃん!!!!


e0113496_1453341.jpg


何と番組特製ステッカーだ!!!!

すげぇ~!!!!

我々の絵まで描いてあるんだなぁ!!!!

もういっちょ!!!!

e0113496_1453359.jpg


実物はうんこみたいなのに!!!!

こんなにかわいく描いてくださった!!!!

近々こちらのステッカーが!!!!

スタジオに遊びに来てくださった皆さんに配られる予定です♪♪♪♪

まだいつからかはわからないんだけどな!!!!

みなさまぜひぜひ!!!!

金曜日夕方は!!!!

群馬テレビへ!!!!


おいでませ~♪♪♪♪がはは!!!!

そんな感じだ!!!!


最近のお子さんはみんなおしゃれだなぁ~☆☆☆☆
[PR]
by katokenk | 2009-06-20 01:45