最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人生は過酷である、ゆえに美しい!!!!

だ~しゃ~!!!!

本日はめちゃくちゃ暑かったですなぁ!!!!

どのニュースでも公園の噴水的な所で水遊びするガキのVTRが流れてたなぁ!!!!

なぜ夏が近づいてくると必ずあのVTR使うんだろうなぁ!!!!

あと台風の時の傘とばされるサラリーマンのVTRとか!!!!

雪降った時のすっころぶおっさんのVTRもね!!!!

あれは必ず流すっていう決まりでもあるんだかね!!!!

教えて!!!!えらい人!!!!ってね!!!!



さてさて本日は!!!!

こちらを見てまいったぞよ!!!!

んじゃん!!!!

e0113496_15466.jpg


猫パンチでおなじみの!!!!

ミッキーローク主演の!!!!

レスラーだ♪♪♪♪

ずっと見たいと思っていたこの映画を!!!!

やっと見に行ってきたのだよ!!!!

現在絶賛上映中なんでね!!!!

もちろん内容は割愛しますがね!!!!

いやぁ~これはスゴイ映画だわ!!!!

プロレスの!!!!

中の中まで!!!!

ずばばん!!!!

スババン!!!!

ソバババン(by そばめしふりかけ)と!!!!

見せております!!!!

びっくりしたなぁ!!!!

この映画!!!!

プロレスをこよなく愛するわたくしとしては!!!!

複雑だったなぁ!!!!

まぁでも面白かったけどね!!!!がはは!!!!

この映画で描かれてる「そんな部分」も含めて!!!!

俺はプロレスが好きなんだけどね♪♪♪♪

プロレスってさぁ!!!!

興味ない人や!!!!

むしろ嫌いだっていう人に!!!!

やらせなんだろ????インチキなんだろ????って言われることが多いんだよね!!!!

レスラーは!!!!

そんなことを言う人たちに見てほしいね!!!!

プロレスの凄さ!!!!素晴らしさがわかるだろうからね!!!!


みなさんよかったら見に行ってちょうだい!!!!ってな!!!!



そんな感じだ!!!!

今日はここまで☆☆☆☆




みんながアメーバに走るんで、私エキサイトを独占させていただきます!!!!

ジャイアント加藤でした♪♪♪♪
[PR]
by katokenk | 2009-06-28 01:54