最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このままじゃダメ人間になっちまう!!!!あ、もとからダメ人間だってか!!!!がはは!!!!

生きてたよぉ~!!!!

前回の更新が9日だったね!!!!

お!!!!

ひ!!!!

さ!!!!


おじさんだよ♪♪♪♪


さてさて!!!!

更新さぼってる間に!!!!

無事に3回目の「Mr.ポッパー」が終わったね♪♪♪♪

だ~いぶ遅くなったけどな!!!!

来てくださった皆様!!!!

どうもありがとう☆☆☆☆

今回も前回に引き続き!!!!

同じ事務所のデカイライブともろかぶるという事件が起きましたけどね!!!!

「はぐれ人力舎」として!!!!

頑張ってきたわ!!!!がはは!!!!

次は8月18日の火曜日だ!!!!


次回のゲストは!!!!

髭男爵さん!!!!

飛石連休さん!!!!

カナリアさん!!!!

マジカルラブリーさん!!!!

新宿カウボーイさんだ!!!!


会場は新宿のシアターミラクルだ!!!!


チケットはもう17日から発売してるらしいよ♪♪♪♪

今度は「はぐれ」じゃないらしいからね!!!!

よかったら来てくださいね☆☆☆☆っと!!!!



あ、あとね!!!!

髪を切っちゃったんでげすよ!!!!

前にここにも書いたけどな!!!!

3,4年ほどやっていた「アシンメトリー」つう髪型から!!!!

「若干アシンメトリー」に変わったのだよ!!!!

この勢いでいずれは脱アシンメトリーを目指すよ!!!!

んわ~ん!!!!




ほんでね!!!!

今日はこっからが本題だ!!!!

って本題まで絶対長いよな!!!!がはは!!!!


昨日から!!!!

わたくし世間の流れに沿いまして!!!!

ドラゴンなんとかの!!!!

パートいくつだかをやり始めてしまったのですわ!!!!

いやぁ~!!!!

自分のことは自分が一番知ってますけどね!!!!

まさか自分がドラゴンなんとかをやるとはねぇ~!!!!

このゲームさぁ!!!!

今までたくさんのシリーズが発売されてるじゃん!!!!

俺ね!!!!

何と!!!!ななんと!!!!

パート1と!!!!

パート4の第一章しかやったことないのよ!!!!

しかもパート1なんて無敵になるパスワードを使ってクリアしたくらいだよ!!!!

短気なわたくしは!!!!

こういういわゆるロールプレイングゲームつうのが苦手でね!!!!

イライラしちゃうんだよねぇ!!!!

そんなわたくしが!!!!

完全に流行りにやられて!!!!

やり始めてしまったんだなぁ!!!!



めちゃくちゃ楽しいわ♪♪♪♪

おかげで現在寝不足ですよ!!!!

世の中にこんなに楽しいものがあったとはな!!!!

まいったまいった!!!!

こんなに楽しいと他のこと何も手がつかないわぁ!!!!

ダメ人間になってしまうね!!!!

あ、もともとか!!!!

がはは!!!!


そんな感じだ!!!!

ほんじゃね!!!!


転職ってなんじゃい!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-07-18 01:14