人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はしゃいでんじゃねぇよ!!!!

あ、サマー!!!!

というわけで!!!!

こちら東京では!!!!

毎年恒例(?)の!!!!

「ビーチボーイズ」の再放送が始まったからね!!!!

夏がやってきたってわけだ♪♪♪♪

冬生まれの俺はね!!!!

正直夏ってあんまり好きじゃないのよ!!!!

でもね!!!!

せっかくなんでね!!!!

今年は俺なりに夏を楽しもうと思いまして!!!!

こんなものを買ってみた!!!!



じゃんぬ!!!!

はしゃいでんじゃねぇよ!!!!_e0113496_03021100.jpg


いわゆる「サンダル」ってやつだな!!!!

前に「来来飯店」でね!!!!

サンダルの特集をやってね!!!!

そん時から欲しいなぁって思ってたやつを!!!!

買ってみたわけなんだ♪♪♪♪

サンダルなんて履くの10年以上ぶりだなぁ!!!!

今日一瞬履いてみたんだけどな!!!!

外で裸足を近くのコンビニ行く以外でさらすのって恥ずかしいもんだね!!!!がはは!!!!

女の人は慣れたもんだろうけどさぁ!!!!

男で、しかも10年ぶりくらいにサンダル履こうとしてる俺としては!!!!

フルチンで外を歩くくらいの恥ずかしさがあったよ!!!!

って大袈裟に書きすぎたな!!!!がはは!!!!

でも買っちゃったからね!!!!

今年の夏はサンダル男と化そうと思うよ♪♪♪♪

ついでに短パンでも穿いちゃおうかね!!!!がはは!!!!



ってここまで書いてみてね!!!!

自分で自分を「何はしゃいでんだバカヤロウ!!!!」って思っちゃったよ!!!!

何が短パンだ!!!!

確実にはしゃいでやがるな!!!!

これじゃあ夏休み終わりにいきなり垢抜けて学校来ちゃう奴みたいだわ!!!!

オキシドール買ってきて髪染め出したら完璧だな!!!!

って今の若い人オキシドールなんかで髪染めないか!!!!がはは!!!!


皆さんもこの夏何かしら自分を変えてみたらいかがでしょうか????

なんてな!!!!

そんな感じだ!!!!



雨ヤメー!!!!
by katokenk | 2009-07-24 00:30