人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしかして!!!!

8月とかけまして!!!!

外人さんがファミレスを発見したととく!!!!



そのこころは!!!!



Oh!!!!ガスト!!!!(オーガスト)



・・・・

うん、やらなきゃよかったね!!!!

がはは!!!!

急に思いついちゃってね!!!!

謎かけの名人(?)的な人である!!!!

Wコロンのねづっちさんにメールしてみたら!!!!

「いいじゃないか!!!!」

って返ってきたからね!!!!調子に乗って載せてみたよ♪♪♪♪

だから俺の謎かけへの苦情は!!!!

ねづっちさんへどうぞ!!!!ってな!!!!がはは!!!!

やっぱり謎かけって難しいなぁ~!!!!がはは!!!!


さてさて!!!!

8月ですな!!!!

夏真っ盛りってやつだ!!!!

そんな中!!!!

昨日は「来来飯店」で!!!!

群馬にあるかき氷のおいしいお店の特集をやったんだ!!!!

スタジオにもかき氷が届いててね♪♪♪♪

食べちゃったよ!!!!

それがこちら!!!!

あ、ど~ぞ!!!!

もしかして!!!!_e0113496_029791.jpg


めちゃくちゃんまかったわぁ!!!!

しかもこれ写真じゃわかりにくいかもしれないけどね!!!!

めちゃくちゃデカイんだよ~☆☆☆☆

びっくりしたわぁ!!!!

もう1枚ど~ぞ!!!!

もしかして!!!!_e0113496_029795.jpg


今回もスタジオに遊びにきた「関あっし」とかき氷だ!!!!

こいつなんて顔してるんだか・・・・がはは!!!!

先週も書いたけど!!!!

また今週も!!!!

関とおゴリラ様は!!!!

楽屋できゃっきゃしておりました!!!!

今回はピーナッツだかなんだかを!!!!

投げて口でキャッチする的なことを!!!!

2人して全力でやってたようです・・・・

また俺はカヤの外だったよ!!!!

さみしいねぇ~!!!!がはは!!!!



あ、ちなみに補足だけどね!!!!

投げて落してしまったピーナッツだかなんだかは!!!!

2人ともおいしく食べておりましたよ!!!!

念のためね♪♪♪♪がはは!!!!


それはそうと!!!!

もしかしたらわたくし!!!!

風邪引いたかもしれないわよ!!!!

鼻がぐずぐずしやがるわぁ!!!!

最悪だ!!!!

この時期の風邪は治りにくいっていうからねぇ!!!!

早く治るようにつとめようと思いますわ☆☆☆☆

皆様も!!!!

クーラーのつけすぎやら!!!!

アイス、かき氷の食いすぎには!!!!

注意してちょうだいね☆☆☆☆

約束だよ♪♪♪♪ってな!!!!

ノリが気持ち悪いね!!!!げぼぼ!!!!

そんな感じだ!!!!


ジャグジ~!!!!
by katokenk | 2009-08-02 00:29