人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HANABI!!!!

つじゃ~!!!!

こんなに更新さぼっていたとは・・・・

とんでもねぇな!!!!

今日は書くよ~♪♪♪♪

更新さぼっちゃ!!!!

ダメ!!!!ぜったい!!!!ってな!!!!がはは!!!!



さてさて!!!!

土曜日ではありましたが!!!!

群馬におりました♪♪♪♪

金曜日に「来来飯店」に生放送に出させてもらって!!!!

そのまま群馬さんに残っていたんだなぁ!!!!

なぜって????

って誰も聞いてないか!!!!がはは!!!!

前橋で花火大会があってね!!!!

群馬テレビさんの方で!!!!

それの特番が行われましてね!!!!

その番組のゲストに呼んでいただいたってわけなんだ!!!!

本日群馬は夕方からすんごい雨でね!!!!

こりゃ~中止なんじゃねぇかって思ってたんだけどね!!!!

そんな雨の中でも!!!!

花火大会は無事に行われたんだよ♪♪♪♪

俺らは花火大会の現場ではなくてね!!!!

スタジオの方で花火を見させてもらったんだけどな!!!!

月並みではありますが・・・・

すんごいキレイだったなぁ!!!!

素晴らしかった☆☆☆☆

俺らの他に花火師の方がスタジオにいらしてね!!!!

いろんな普通聞けない話を!!!!

聞きながら花火見れたんだ♪♪♪♪

花火師の方は!!!!

夏めちゃくちゃ忙しいから!!!!

海やプールに行くような夏ならではの遊びが全くできないんだってさ!!!!

辛いよねぇ!!!!

でも辛い反面!!!!

自分で花火を打ち上げた時に!!!!

見ているお客さんから歓声があがったりすると!!!!

その辛さなんてふっとぶんだってさ♪♪♪♪

いい話だのぅ!!!!

スタジオにいらした花火師の方は女性だったんだけどね!!!!

俺らなんかより数千倍は!!!!

オトコマエだったなぁ!!!!

いろいろ貴重な体験をさせてもらえた1日だったぞよ!!!!

そんな感じだ!!!!



アオイウサギイイキョクナノニナァ・・・・
by katokenk | 2009-08-09 02:39