最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大きいトコや若いトコ!!!!

ぬい!!!!

ここ数日の話をこれからするね♪♪♪♪

前もって言っとくけど!!!!

たいしたこと書けないと思うから許してね☆☆☆☆なんてな!!!!

がはは!!!!



さてさて!!!!

日曜日はね!!!!

「バカ爆発ツアー2009 イン 東京 」だったんだ!!!!

いやぁ~!!!!

毎年思うことだけどな!!!!

私達が所属させてもらってる、ヒューマンパワーハウスこと「人力舎」って!!!!

芸人さんい~っぱいいる事務所なんだなぁ!!!!

全部で40組か50組くらいいたんじゃないかなぁ????

まぁ40組と50組だとだいぶちがうけどね!!!!がはは!!!!

今回は2部構成だったんだけどな!!!!

どっちもお客さんいっぱいいてね!!!!

俺はびびってたじろいだよ!!!!

いつものようにしっかり緊張して!!!!

出番前死にそうになってたよ!!!!

死ななかったんで!!!!

何とかこのブログを書けてるってわけなんだねぇ!!!!

ありがとう命ってな!!!!がはは!!!!

もしこのクソブログをお読みくださってる方で!!!!

「イン東京行ったよバカヤロウ」ってな方いましたら!!!!

本当にありがとうございました☆☆☆☆だな!!!!



んでもって月曜日だば!!!!

朝から新宿文化センターって所(ちなみに昨年「バカ爆発 イン 東京」のあったトコ)で!!!!

高校生の方々の!!!!

お笑いの大会の司会を!!!!

我々クソうんこゲボ野郎・・・・あ、間違えたエレファントジョンが!!!!

させてもらったんだよ♪♪♪♪

ホントにこんなジジイどもが・・・・大変恐縮でございましたわよ!!!!がはは!!!!

しかしさぁ~!!!!

最近の高校生の皆さんはすごかったわぁ!!!!

何だか偉そうだけどね!!!!

すでに高校生でしっかり面白い漫才やコントを!!!!

やられておりましたよ!!!!

我々加齢臭ズ・・・・あ、間違えたエレファントジョンは!!!!

びびってたじろいでしまったよ!!!!

皆さん行く行くはプロになるのかなぁ????

う~ん、迷惑だ!!!!がはは!!!!



んでもって!!!!

いよいよ明日は「Mr.ポッパー4」だよ♪♪♪♪

明日の夜7時から!!!!

新宿のシアターミラクルで行なわれるよ!!!!

出演は!!!!

Wコロンさん!!!!

飛石連休さん!!!!

髭男爵さん!!!!

新宿カウボーイさん!!!!

カナリアさん!!!!

マジカルラブリーさん!!!!

そして我々エレファントジョンだ!!!!


皆さんこれはもう!!!!

ん是非!!!!だよ♪♪♪♪



ペレ!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-08-18 01:48