人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5時間ほど!!!!

んじゃい!!!!

というわけで!!!!

今朝がた書いたように!!!!

行ってまいりました!!!!静岡ちゃん♪♪♪♪

「バカ爆発ツアー2009 イン 静岡」だったんだなぁ!!!!

朝7時ごろからバスで新宿から静岡向かいましてね!!!!

行ってきたわけなんだ!!!!


会場が昨年と同じだったんだなぁ!!!!

昨年は大変ありがたいことに!!!!

テレビ静岡さんの方で、「エレファントJOYTOY」って番組をやらしてもらってね!!!!

昨年のツアーの時、その番組のいろんなロケをやらせてもらったんだ!!!!

今年はこれまたありがたい(?)ことに!!!!

特にすることなかったからね!!!!

ライブが始まる前や!!!!

1部と2部の間に!!!!

会場周辺をいろいろ見て回ることができたなぁ!!!!

あ、今さらだけど!!!!

特にすることないのはありがたいことじゃなかったな!!!!がはは!!!!

会場の近くに「生クリームどら焼き」ってのを売ってるお店があってね!!!!

食ってみたんだけど、これがまぁ~あ~た!!!!

んまいことんまいこと♪♪♪♪

ほっぺたが零れ落ちるほどのうまさだったよ!!!!

特に生クリームといちごが入ったどら焼きは!!!!

ショートケーキとホットケーキの夢のドッキングのような味で!!!!

格別だったなぁ~☆☆☆☆

大変おいしゅうございました!!!!



すんごい楽しい静岡ツアーだったんだけどな!!!!

神様っつうのはいじわるだなぁ!!!!

ただ楽しいだけじゃ終わらせてくれないのね!!!!

帰りに地獄が待ってましたわよ♪♪♪♪

予定じゃ3時間弱で東京に着くはずのバスが!!!!

遅くとも23時前に到着予定だったス~バ~が!!!!

渋滞にどっぷりと!!!!

どどどど~っぷりとはまってくれてね!!!!

先ほどやっと帰ってこれたってんだよ!!!!

約5時間ほど!!!!

バスに乗っておりましたわ!!!!

いやぁ~疲れました!!!!

まぁでも一番大変なのは我々のような者どもを!!!!

しっかりと運んでくださったバスさんと!!!!

運転手さんだなぁ!!!!

ありがとうございました☆☆☆☆ってな!!!!

ちょっとは好感度上がっただろうかね????がはは!!!!

まぁ5時間のバスも!!!!

途中のインターでうどん食ったり!!!!

ケバブ食ったりしてたから楽しかったけどな!!!!

って俺どんだけ食ってんだかね!!!!でぶぶ!!!!


また機会ありましたら静岡に行きたいなぁ♪♪♪♪

ライブにお越しの皆さん、本当にありがとうございました☆☆☆☆ってな!!!!

ちょっとは好感度上がっただろうかね????って無理か!!!!がはは!!!!

そんな感じだ!!!!



ハイトーンボイス!!!!
by katokenk | 2009-08-24 01:46