最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ザ・リニューアル!!!!

お久しぶりすぎますな!!!!

皆様、加藤でございます!!!!

やたらと「!」と「がはは」を使う!!!!

加藤でありんす!!!!


いやぁ~!!!!気づいたら1ヶ月以上ブログを放置しておりましたな!!!!

今日から再開でござんすよ♪♪♪♪

さてさて!!!!

一番最近のブログでね!!!!

これからは携帯で更新していく的なこと書いたんだけどな!!!!

何とその携帯ちゃんが!!!!


e0113496_23344168.jpg


こんな感じになってしまっていたんだ!!!!

あ、ちょっと遠くて見にくいかな????

もういっちょ!!!!ドン!!!!

e0113496_2334415.jpg


何と数字の「6」のボタンが!!!!

ポロリと!!!!

とれちまったんだなぁ~!!!!

俺何にもしてないんだよ????

特に乱暴に扱ったりしたわけじゃないんだよ????

それなのに・・・・

ポロリですよ!!!!

ポロリポロリポロリ!!!!

まいったわぁ!!!!

夏でもないのに!!!!

女だらけの水泳大会開催してないのに!!!!

ポロリしてしまったんだなぁ!!!!

まいったよ!!!!がはは!!!!

そんなわけでパソコンでも携帯でも更新できなかったってわけなんだなぁ!!!!

おかげさまで!!!!

何とかパソコンちゃんがお元気になられたようなんでね♪♪♪♪

これからできる限り更新していこうと思うよ☆☆☆☆

そしてこれを機に!!!!

ブログのタイトルを変えようと思うよ~!!!!


新しいタイトルは!!!!










「加藤暴力カーニバル」でございます!!!!

微妙ってか????がはは!!!!


というわけで!!!!

「加藤暴力インターナショナル」改め!!!!

「加藤暴力カーニバル」を!!!!

どうぞよろしくね~☆☆☆☆ってな!!!!


ポ~!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-11-11 23:34