最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3連続!!!!

どうも、ブログ大好きっ子です♪♪♪♪

がはは!!!!「子」じゃないな!!!!「大好きっ爺」だな!!!!


さてさて!!!!

本日は金曜日だったっつうわけでね!!!!

鶴舞う形の群馬県に行ってきたんだなぁ♪♪♪♪

ブログはしばらくさぼってたけどな!!!!

「来来飯店」はさぼることなく毎週やってるんだよぉ~!!!!

どなたかほめておくれ~♪♪♪♪ってな!!!!がはは!!!!

こんなうんこカスヘドロクソ無名芸人に毎週生放送をさせてくださる「群馬テレビさん」!!!!

今更ではございますが、大変にありがたいことだ!!!!

「群馬テレビさん」には足向けて寝れないですわ!!!!

まぁ「群馬テレビさん」の俺んちからの方角がよくわかんないからもしかしたらばっちり足向けて寝てるかもしれないけどな!!!!がはは!!!!

今日も楽しく生放送させていただきましたよ~☆☆☆☆ってな!!!!

この「来来飯店」!!!!

来月末に、いつもよりちょっと長い時間で!!!!

しかもいつもとかなりちがう場所で!!!!

生放送やらせていただけることになったようだ!!!!

わ~い☆☆☆☆




ってもしかしたらこれまだここに書いちゃいけなかったかもしれないわ・・・・

詳細もよくわかってないし・・・・

う~ん・・・・まぁいいか!!!!

がっはっは!!!!

またちゃんとしたことわかったらここに書こうと思うよ♪♪♪♪へへ~ん!!!!

だったらちゃんとわかってから書けってんだよな!!!!がはは!!!!

まぁいいか!!!!

無責任だねぇ~☆☆☆☆

今日はこんな感じ~!!!!

短いかな????ほほんごめんなさいね~!!!!

んじゃば!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-11-14 01:14