最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いい歳して!!!!

連続は続く~♪♪♪♪

まぁどんどん更新時間が遅くなってきてはいるけどな!!!!

今日もどうでもいいことをつらつらと書いていくよ!!!!

がはは!!!!



久しぶりに学生時代の友人と後輩と!!!!

御飯に行ってきたんだ!!!!

久しぶりだしなぁ~!!!!

何食おうかなぁ~!!!!

何だかいやだなぁ~!!!!

怖いなぁ~!!!!

パタパタパタ!!!!

なんて考えてたんだけどな!!!!

いろいろ考えたあげく、食い放題に行くことになったんだ!!!!

学生の頃はね!!!!

もうホントバカなんじゃねぇかってくらい!!!!

もうそこに住んでるのかってくらい!!!!

食い放題に行っていたのね!!!!

そんなこともあって!!!!

久しぶりに行ってきたんだ!!!!

焼肉と寿司の食い放題に♪♪♪♪

いやぁ~!!!!あるわあるわ!!!!

もうそれ以上薄くできないだろって程の肉と!!!!

ねぇ、シャリとネタってどうしたらこんなにずれる事できるの????って寿司が!!!!

たらふく食ってまいりましたわぁ!!!!

今日行った食い放題の店はね!!!!

焼肉や寿司だけじゃなくて!!!!

カレーやらーめんや!!!!

いろんなスイーツなんかも豊富にあるんだ!!!!

うわ!!!!俺初めて「スイーツ」なんて言葉使っちまった!!!!

ちなみに今「スイーツ」って打ったらね!!!!

最初「吸いー津」って出てきたよ♪♪♪♪

クソパソコンめ!!!!


話がそれたけどね!!!!

シメにデザー・・・・いやいや、スイーツを食おうってことになったんだ!!!!

いろいろあるスイーツの中に!!!!

ホットプレートが置いてあったんだ!!!!

なんだろなぁ~????なんでもねぇよ(by だいじょぶだぁ)

って思ってたらね!!!!

自分でクレープが作れるコーナーだったのさ!!!!

こりゃいいやって思ってね!!!!

チャレンジしてみたんだ!!!!

やってみるとなかなか楽しくてね!!!!

結構夢中になってしまったんだ!!!!

しばらく楽しんだ後!!!!

ふと冷静になって後ろを見てみたら・・・・


子供がずら~と並んでたんだ!!!!

子供たちの「何いい歳してクレープ作りに夢中になってんだ!!!!どけクソジジイ!!!!」って感じの視線の中・・・・


おじさんは子供たちより小さくなって帰っていきましたとさ・・・・ってな!!!!

なんだあのガキども!!!!

32歳がクレープ作りに夢中になっちゃ悪りぃってのかい!!!!

別にいいじゃねぇかバカヤロウ!!!!

何個上だと思ってんだこの野郎!!!!



あ~大人気ない!!!!

がはは!!!!

久しぶりの食い放題はいろんなことを考えさせられたのでしたとさ!!!!

おしまい!!!!

あ~胃が痛い!!!!

液キャべちょ~だい♪♪♪♪

んがぐぐ!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-11-15 02:25