最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これじゃねぇわ!!!!

ばんでがす!!!!

気づけば11月も半分終わってしまったんだなぁ!!!!

ケンタッキーでやましたたつろうやたけうちまりやがヘビーローテーションでかかる季節がやってきたんだなぁ!!!!


さてさて!!!!

最近ていうか、今年に入ってからだけど!!!!

おそろしいインフルエンザが流行ってるよね!!!!

街にはホントマスクマン&マスクウーマンが増えたと思うんだ!!!!

何となくマスクは苦手なんでしてないんだけど!!!!

俺もインフルエンザ対策は一応してるんだよ!!!!

超初歩的な「手洗い&うがい」だけなんだけどね!!!!がはは!!!!

そんなインフルエンザ対策をしている僕に!!!!

母が素晴らしいものをくれたんだ!!!!

アルコール消毒液だ!!!!

何でも手洗いの後にアルコールで消毒すると、さらに強力にインフルエンザ予防ができるらしいんだ!!!!

さすが母だ!!!!

いくつになっても息子のことを心配してくれてるんだなぁ!!!!

ぼかぁ幸せだなぁ!!!!

なんて思ってたんだけどな!!!!

もらったアルコール消毒液を見てぼかぁ愕然としたのさ!!!!

なぜかって????

これを見てくれ!!!!

e0113496_14821.jpg


まな板、包丁、冷蔵庫、三角コーナーなどにだと????

食器にかかっても安心だと????

これ人用じゃねぇじゃねぇか!!!!

誰がまな板だ!!!!

誰が包丁だ!!!!

誰が冷蔵庫だ!!!!

誰が三角コーナーだ!!!!


・・・・母は疲れてたのかな????

息子がキッチン用具に見えてしまったのだろうか・・・・

私はあなたの息子ですぜ!!!!

32年間息子やらしてもらってるんですぜ!!!!

とほほ!!!!

まぁ後ろ見たら特に人に向けるなだの人にかけるなって書いてないからな!!!!

構わず使っていこうと思うよ!!!!

食器にかかっても安心てことは!!!!

加藤にかかっても安心てことだろうからな!!!!がはは!!!!

母ちゃんありがとう♪♪♪♪

ってな!!!!

まぁ結局何が言いたいかって言うと!!!!

皆様風邪には十分気をつけましょうね♪♪♪♪ってことと!!!!

両親を大切にしましょうね♪♪♪♪ってことだよ!!!!がはは!!!!

そんな感じだ!!!!

明日は阿佐ヶ谷って所でライブがあるよ!!!!

よかったら是非☆☆☆☆って情報少なすぎだよね!!!!わはは!!!!


あんなスタイル良すぎのサザエさんは・・・・ねぇ・・・・
[PR]
by katokenk | 2009-11-16 01:48