最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ばちばち!!!!

ランダム!!!!

恋多き男と言われたえびぞうくんが結婚を発表した今日!!!!

皆様いかがお過ごしだろうか????

今日もしっかり寒かったのう!!!!

昨日勢いで髪をバリンと切りましてね!!!!

いえだしょうこみたいになっちまった!!!!

今日の寒さもあって、頭がスースーして仕方ないわ!!!!

風邪引きませんように!!!!ってな!!!!


さてさて!!!!

本日はプロレスを観に行ってまいりました!!!!

ZERO-ONEという団体の興行を観てまいりました!!!!

コントの王様の1人に誘っていただきましてね!!!!

行ってまいりましたわ☆☆☆☆

会場は!!!!


じゃ~ん♪♪♪♪


e0113496_057423.jpg


インディープロレスの聖地!!!!

新木場1stリングだ!!!!

あ、こっからはプロレスの話になります!!!!

興味なっしんぐの方はごめんあそばせ!!!!

おほほ!!!!

この新木場1stリングはね!!!!

東京に4つある主要プロレス会場の中で!!!!

唯一俺が行ったことない会場だったんだ!!!!

ちなみに残る3つは!!!!

後楽園ホール!!!!

ディファ有明!!!!

新宿FACEのことだよ!!!!

って言われても興味ない方からしたらぽか~んだよな!!!!がはは!!!!

ごめんあそばせ!!!!おほほ!!!!

前々からずっと行きたいと思ってたんだけどな!!!!

新木場は東京の端っこということもあって!!!!

なかなか足が向かなかったんだけどな!!!!

やっと行けたわぁ☆☆☆☆

ちなみにコントの王様の1人は!!!!

何回も足を運んでるそうだ!!!!

王様になってからも!!!!

何度も足を運んでるそうだ!!!!

ホントプロレスが好きな王様だなぁ!!!!

がはは!!!!


e0113496_0574254.jpg


こちらが客席から撮ったリングダ~!!!!

ものすごくリングが近くてね!!!!

めちゃくちゃ観やすかったわぁ!!!!

迫力がはんぱなかったすよ!!!!

今日は全部で5試合あったんだけどな!!!!

メインの試合が一番よかったなぁ♪♪♪♪

もう殴る蹴るがめちゃくちゃ激しいいわゆる「バチバチスタイル」の試合でね!!!!

興奮したなぁ~!!!!

プロレス観に行くのは結構久しぶりになってしまったんだけどな!!!!

やっぱりいいなぁ♪♪♪♪

コントの王様も!!!!

とても楽しそうにされてましたわ!!!!

えがったえがった!!!!ってな!!!!

そんな感じだ!!!!

今日はプロレス興味ない人にはホントちんぷんかんぷんの内容だったかもしれないな!!!!

申し訳ないね!!!!

ていつもちんぷんかんぷんか!!!!がはは!!!!

ジャレコ!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-11-20 00:57