最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

安くてもねぇ・・・・

あんれぇ????

昨日のプロレスの内容のブログの方が・・・・

いつもよりコメント多いなぁ・・・・



皆さんもしかして・・・・

プロレス好き????

あんれれ????

皆さんもしかしてIGFと新日の関係とか気になってる????

ってそんなわけねぇか!!!!がはは!!!!

まぁいいや!!!!へへへ!!!!


さてさて!!!!

金曜日だったので!!!!

またしても群馬でございやした!!!!

本日で34回目の生放送だったそうだよ!!!!

今日も楽しくやってまいりましたぞよ♪♪♪♪

それはそうとね!!!!

前にこのブログでも書いたけど!!!!

群馬テレビのすぐ前に!!!!

「ブックオフ」があるんだよ!!!!

最近その横にね!!!!

ブックオフのスポーツ用品のお店が出来たんだ!!!!

「Bスポーツ」っていうんだけどね!!!!

ここはいろんな中古のスポーツ用品が売られているんだ!!!!

前々から気になってたんでね!!!!

空き時間に行ってみたのさ!!!!

まぁ~あるわあるわ山のようなスポーツ用品が!!!!

ゴルフ用品やらスキー、スノボの用品の中古が山のようにあるんだ!!!!

ホントいろんなものがあってねぇ~!!!!

1人で隅から隅まで見てやったのだ!!!!

そしたらな!!!!

スポーツ用品の他に普通の洋服や靴なんかも置いてあったんだ!!!!

こりゃすげぇやってんでまたしても隅から隅までみてやったんだ!!!!

そしたら靴のコーナーに!!!!

前から欲しいなぁって思ってたスニーカーがあったんだよ!!!!

もう結構前のモデルで、なかなか売ってないやつがあったんだ!!!!

しかも中古だから普通よりだいぶ安い!!!!

これは買いだぜ!!!!



・・・・って思ったんだけどぉ~!!!!

中古のスニーカー・・・・

ちゅうこのすにーかー・・・・

チュウコノスニーカー・・・・

CHUUKONO・・・・ってしつこいな!!!!がはは!!!!

中古・・・・つまり誰かが最近まで履いてたってことだよねぇ????

汚くないかなぁ・・・・汚いよねぇ????

もしかしたら日本一のウォーターの虫さん持ちの人が履いてたやつかもしれないし!!!!

もしかしたら世界一足から鼻に放たれる見えない光線をお持ちの方が履いたやつかもしれないし・・・・

ということで!!!!

買うのやめたわ!!!!がはは!!!!

たとえ安くてもねぇ!!!!

安いのはそれなりのリスクってのがあるんだろうなぁ!!!!ってね!!!!

さようならデッドストック!!!!

そんな感じでござんした!!!!



そして!!!!

この「来来飯店」!!!!

12月25日に!!!!

スペシャルをやります!!!!

いつもは30分の生放送ですが!!!!

この日は54分やります!!!!約2倍です!!!!

2ば~い2ば~い(by たかみやま)

しかも場所はいつもの群馬テレビのスタジオを飛び出して!!!!

JR高崎駅の目の前にある!!!!

ヤマダ電機「ラビ」さんのイベントスペースからやるんですわ!!!!

正直群馬以外にお住まいの方からしたら!!!!

だから何だこの野郎!!!!って思われるかもしれないけどね!!!!

普段よりだ~いぶ東京寄りで生放送するんだよ!!!!

クリスマスの日!!!!

ホントもしよろしかったら!!!!

群馬以外の方も!!!!

遊びに来ていただきたいものなんだねぇ~!!!!お願いしますだ!!!!



今日長いね!!!!

ごめんよ!!!!んじゃあな!!!!

さらばい!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-11-21 00:46