最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何なんだいったい!!!

確かに俺は誰に向けてブログやってんだろうなぁ!!!数人にしかここのこと教えてないし、その人らに何もブログでいろいろ伝えてもしょ~がないしなぁ!!!まぁいいか!!!んなことどうでも!!!ノ~フィア~(やけくそ)
てなわけで、今日は後楽園ホールに「ZERO-ONE-MAX」をみにいったんだなぁ!!!よく考えたら「MAX」になって初めてだなぁ!!!前回は橋本が抜けて存続の危機みたいなときだったからずいぶん前だなぁ!!!今日の目当てはもちろん「ノーフィアー対決」だったんだ!!!っていっても組んでたときのこいつらそんなに好きじゃなかったけどな!!!う~ん、メインはもうちょっと村上に活躍してほしかったなぁ!!!流血なんかしちゃってあの怖い笑い顔がみたかったなぁ!!!しかし村上って人気あるなぁ!!!高山と大森の戦いより村上がコーナーで横井にストンピングしたときの方がもりあがったもん!!!すばらしいね!!!でもストマイのさいとうさんにしか見えないや!!!
いよいよ明日「ごきげんジョン」だな!!!ここにある事情でやってきた人たちからしたら「ごきげんジョン」とはなんぞや???って感じだろうけど・・・エレファントジョンっていうお笑いコンビの人たちが渋谷のシアターDってとこで毎月やってるオールナイトトークライブだよ!!!深夜24時から朝の5時まで!!!詳しくは人力舎って事務所に問い合わせてね!!!
フィア~!!!!!!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-01-20 00:56