人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

難しい!!!

いつも思うんだけどさぁ~!!!タイトルつけるのって難しいね!!!今日のタイトル「難しい」はここからきていたんだねぇ!!!
今日は「ラママ新人コント大会」に出てきた!!!あれ?ラママってつくっけ?つかないっけ?んなことどうでもいいか!!!なぜだか今回は初の1本ネタだったわけだ!!!今まではずっとコーラスラインつうコーナーに出てたんだけどな!!!今日はちがったわけだ!!!コーナーがちがうと楽屋もちがってね!!!いつものモニターのあるマンションの一室ではなかったんだなぁ!!!あそこ好きなんだけどなぁ!!!なんか落ち着くんだよなぁ!!!というわけでいろいろ今までと勝手がちがったラママ!!!今日はだめだったなぁ!!!何だかふわふわしちゃってね!!!よくないなぁ!!!しかし本当に漫才つうのは難しいんだね!!!最近特にそう思うなぁ!!!かといってコントも大変だけどな!!!
明日はなぜか結婚式の仕事!!!なぜ俺らなのかなぁ!!!でもいい式になるように頑張らないとね!!!な~んてな!!!
by katokenk | 2007-01-27 04:27