人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカ爆走!!!

やばかったねぇ!!!とってもとっても今日は少なかった!!!事務所の人に聞いたらまだ組み合わせによってはいっぱいになる日もあるらしいが・・・今日の組み合わせはだめだったということなのね!!!でも楽しんでくれるお客さんでよかったなぁ!!!
やばい!!!いよいよ明日っていうか今日か!!!19年ぶりにブラジル時代の小学校の同級生たちに会う!!!う~ん、なんだろう!!!このよくわからない感じは!!!緊張ともちがうしめんどくせぇってのともちがう!!!わっかんねえなぁ!!!だいたい行くと言ってみたもののいったい何の話すりゃいいんだろう!!!会っていきなり「まさかそのまんま東がねぇ・・・」って話し出すのもちがうし!!!やっぱり「お久しぶりね!!!」なんだろうか!!!19年て久しぶりすぎじゃないだろうか!!!だいたい俺人見知りじゃねぇか!!!大丈夫だろうか!!!まぁ何とかなるか!!!というわけで今楽しみでもあり、恐怖でもあるわけだなぁ!!!
明日どうなったか書きたいと思うよ!!!がはは
by katokenk | 2007-02-03 04:25