最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

焼きそばと特盛りチキンセット!!!

今日食ったメシだ!!!さすがに食いすぎたな!!!もっと時間空けて分量よく食わないと死んじまう!!!それはいやだなぁ!!!
てなわけで今日は「サプライブ」だった!!!学芸大学駅近くの千本桜ホールってとこであったんだなぁ!!!前も書いたことあるけど、ここは楽屋が狭いのが難点だ!!!舞台のすぐ横が楽屋だから少しでも大きな声で会話するとお客さんに聞こえちまうものな!!!今日もそんなことあったんじゃないだろうか???
でもこの会場ってすごいんだぜ!!!「アイスリボン」ていう女子のプロレス団体がここで試合やってたりするらしいのよ!!!リングは作らずに舞台で戦うらしいよ!!!すごいよね!!!あのメカマミー(知らないよね・・・)も千本桜ホールに上がったらしい!!!そう考えるとここはいい会場なんだなぁ!!!これからも「サプライブ」はやる予定なんでまだ観に来たことのない人はぜひ一度どうぞだね!!!
明日はラママだな!!!前回あんまよくなかったからその分さらに頑張らなくっちゃだね!!!しかしあそこは緊張する会場だから・・・どうかなぁ!!!
以上新宿フー生まれ新宿フー育ちの加藤でした!!!
[PR]
by katokenk | 2007-02-23 01:11