人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八王子は靴屋が多い!!!

ホント久しぶりに八王子に行ったなぁ!!!実はブラジルに行く前幼稚園の年長から小2まで八王子に住んでたんだなぁ!!!それから高校の時によく遊んだ場所が八王子と立川だったから思いいれのある場所なんだ!!!
なぜ八王子に行ったかっていうとな!!!「八王子工業高校」ってところの卒業式に仕事で行ったからなんだ!!!しかしすごいな!!!卒業式だよ!!!普通芸人が行くのって「予餞会」ってやつなんだけど、今日はれっきとした卒業式だった!!!
今日知ったんだけど、最近の卒業式は「卒業証書授与」が一人一人じゃないのな!!!代表みてぇな人がもらうだけだったよ!!!最近っていっちゃったけどここだけだったりしてな!!!何はともあれおめでとうございますね!!!
その後はバカ爆だったな!!!いや~今日は大入りだった!!!ありがたいこった!!!いつもこんなだといいのになぁ!!!あさって出るんでよかったら来て下さいね!!!
さてさて久々にこの話題!!!いよいよ今日っていうか昨日から「ごきげんジョンパート7」のチケットが発売になったよ!!!今回は前々から予告しているように「JCA7期生同窓会」を予定しているよ!!!あくまで予定だけど・・・お値段はたったの千円とお安いのでいらしてくださいね!!!22歳くらいの俺とか20歳の森枝とか21歳の野田とか大川原が見れる予定です!!!
by katokenk | 2007-03-04 03:23