人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考える!!!

なんだいなんだい!!!このブログがどっかに紹介されてるそうじゃないか!!!「ミクシー」などというものでここが紹介されてるそうだな!!!おかげでここを知らないはずの学生時代の友人から「ブログ見てるよ!!!」なんて言われちまったじゃないか!!!見てるか???このやろう!!!まぁなんにせよ見てくれる人が増えるのはありがたいことです!!!
今日は「大部屋ダイアモンド」ってライブに出てきたよ!!!先月に続いてだな!!!呼んでくださってありがたいです!!!しかしなぁ~!!!このライブの会場である「劇場バイタス」って所はさぁ!!!楽屋がないんだよねぇ!!!だから今日は昨日書いたように20時入りだったわけなんだ!!!しかし20時に行ってもまだまだ出番は先で時間余らせちゃったなぁ!!!今月も1期後輩である「ヒットマン」の林田がいたなぁ!!!こいつは会うとやたら「僕らは戦友じゃないですかぁ!!!」って言ってくる!!!戦友ってなんだろう???まぁ古い付き合いだなぁ!!!今はフラットファイブって事務所にいるんだね!!!元気そうで何よりだ!!!今日のライブのエンディングで、「ダイアモンド賞」ってやつをとった(株)あまつか商事さんをふざけて羽交い絞めにしてたらあまつか商事のつっこみの人が暴れて、思いっきりアゴにあまつかさんの背中が当たった!!!それからアゴ痛いなぁ!!!
無理は禁物ですね!!!
by katokenk | 2007-03-09 02:30