最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い1日だった!!!

群馬に行ってきたよ!!!FMぐんまのイベントで!!!朝8時の新幹線で行って、1日群馬にいたわけだ!!!
いろんなことやってな!!!昼は企画的なことを広い大ホールでやって、それから県庁行ってライブのビラ配りやって、んで夜は同じ大ホールでネタやってきたんだ!!!おかげさまで優勝さしてもらいました!!!こんど4月の13日の金曜日にFMぐんまで30分の番組をやらせてもらえることになったよ!!!ありがたいことです!!!ごりらも地元凱旋できてよかったんじゃないかなぁ!!!立派なトロフィーまでもらっちゃってな!!!大事そうにあいつが持って帰ったよ!!!帰りは鬼が島とゆっくりどんこうで帰ってきた!!!新幹線とそんなに時間変わらないのな!!!今日1つ学んだよ!!!ありがとう群馬!!!
[PR]
by katokenk | 2007-03-19 04:10