人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満員電車で人に押されて吐きそうになるの巻!!!!

本日は「ラママ」だったんだ!!!!俺ら、クールズさん、田上さん、サンタモニカと人力の多いラママだったなぁ!!!!出たのは「準1本ネタ」ってコーナーだったんだけどな!!!!なぜか俺らとクールズさんはお客さんが手を上げる「コーラスライン方式」だった!!!!この方式、久しぶりだったんだけどさぁ!!!!怖かったねぇ!!!!正直ギリギリで死にそうになりました!!!!今日はシークレットでスピードワゴンの小沢さんも来ていて、何か豪華だったと思います!!!!
んで問題は帰りさ!!!!中央線が人身だか何だかで止まっててな!!!!やっと来た電車もぎゅーぎゅーだった!!!!今までに経験したことないくらいの満員だ!!!!右へ左へ押しやられてな!!!!周りの酒に酔ったおっさんたちの「ふわぁ~」みたいな酒臭い感じのもんも手伝って、ほんと吐きそうだった!!!!駅着いたときはほんとぐったりしちゃったもんなぁ~!!!!
んで俺からの提案なんだけどよぉ!!!!酒に酔った人は酔いが強い場合は乗車してはいけないみたいなキマリできないかな!!!!家に帰らなきゃいけないんだったらよぉ!!!!少量で呑むのやめていただきたい!!!!すげぇ呑んだ人はそのままそこで朝まで過ごしてもらいたい!!!!んで酔いが冷めて家帰りゃいいじゃねぇか!!!!こういう法律どなたか選挙に出てもらって作ってくれないだろうかね!!!!
ま~だ気持ち悪りぃ!!!!まいった!!!!
by katokenk | 2007-04-28 02:07