人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろな所へ行った!!!!

昨日書いたように、新宿フーの楽屋に忘れてきたニンテンドーDSをさがすために今日もまた「バカ爆走」に行ってきたよ!!!!おかげさまでありましたよ!!!!助かったぜ!!!!自分の出ない日のバカ爆に行くのって何か不思議な感じがするね!!!!とーどーさんがすごい格好してておどろいたなぁ!!!!あの格好でどのようなネタやるんだろ????早く見たいなぁ!!!!
んで新宿を後にしてな!!!!1回家帰ってから溝の口に行ってきた!!!!友人の家に行くためさ!!!!久しぶりに車運転したなぁ!!!!たまにはいいもんだ!!!!友人が言うには溝の口にはすごいうまい焼肉屋があるとのことで行ってきたんだ!!!!たしかにうまかったなぁ!!!!「タントロ」ってのが絶品だった!!!!どんなものかっていうとタンが普通のタンより分厚く、それでいて柔らかい感じのものだった!!!!いい店教えてもらったなぁって思ってたんだがな!!!!思いっきり「溝の口店」って書いてやがった!!!!バカヤロウ!!!!チェーン店じゃねぇか!!!!確か前もこんなことあったな!!!!三軒茶屋でのことだ!!!!まぁチェーン店でもうまかったからよしとしよう!!!!
んでさっき帰ってきたわけだ!!!!いろいろ移動した1日だったなぁ!!!!
by katokenk | 2007-05-06 03:58