最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドッグ!!!!

さすがにプロレスやら格闘技のこと書くとコメントがねぇなぁ!!!!仕方ないか!!!!俺の唯一の楽しみが・・・・仕方ないか!!!!
やっとゴールデンウィークが終わったねぇ!!!!皆様はいかがして過ごされたのだろうな!!!!俺は「バカ爆走ウィーク」だったぜ!!!!いつもの月あたまと何らかわんなかったなぁ!!!!いやだねぇ!!!!んでな、バカ爆終わってから今日まで3日休みっつうか何もしない日があったんだなぁ!!!!少し遅れたゴールデンウィークみたいだった!!!!特に何もしなかったしなぁ!!!!だから今日は犬のことでも書こう!!!!
家に犬がやってきたのは俺が中2の時だった!!!!最初は2匹のビーグルがやってきたんだなぁ!!!!それから子供が生まれて、いろんな所にあげたんだけどね!!!!子犬2匹を残して計4匹になったんだ!!!!4匹飼うのってかなり大変なんだよね!!!!まず散歩が地獄だ!!!!昔ふざけてローラースケート履いて犬4匹を散歩したことがあったんだがな!!!!案の定コケた!!!!いろんな方向に引っ張られるからさぁ!!!!難しかったねぇ!!!!
4匹だったからもちろん外で飼っててな!!!!犬たちは小屋の中で寝てたんだ!!!夏は蚊がいるからさぁ!!!!蚊取り線香を犬小屋の前に置いてたんだ!!!!そしたら案の定線香が布(犬が寝る用)に引火してな!!!!犬小屋全焼だった!!!!犬はみんな逃げて無事だったよ!!!!今でも黒焦げの小屋が家にあるなぁ!!!!
それからいろいろあって親犬2匹が死んでな!!!!子犬2匹になった!!!!子犬と言ってもやつらも15歳だ!!!!人間で言うと70近くなんじゃねぇかな????時が経つのは早いなぁ!!!!いつまでも元気でいてほしいもんだ!!!!
たまにはこういうブログもどうかね????
[PR]
by katokenk | 2007-05-08 00:56