人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神経ピリピリ!!!!

「オンエアバトル」の収録に行ってきた!!!!今期2回目だな!!!!さてさてどうなることやらってか!!!!8月25日放送らしいからな!!!!よかったら見てください!!!!
土曜日の渋谷は人が多すぎるな!!!!おそらく渋谷駅からNHKまでって10分もかからないくらいの距離なんだけどさぁ!!!!こういう日は人が多すぎてプラス10分はかかってしまう!!!!あと今日みたいな日差しの強い日はさぁ、日傘さしてる人が結構いるのね!!!!しかしさしてる奴に限ってみんな背低くてよお!!!!何回頭に日傘の骨の部分が「ガツン」てぶつかったことやら!!!!あぶねぇじゃねぇか!!!!こんな人通りの多い所でセレブぶってんじゃねぇってんだよ!!!!日傘は代官山あたりでさしやがれってんだ!!!!どうでもいいことだけど、昔沼が「ガツン!!!!」てギャグみたいなことやってたなぁ!!!!まぁ本当にどうでもいいがな!!!!わはは!!!!
明日は例の「ぶるーブルーバースデイ」という舞台で漫才やってくるよ!!!!聞くところによると、初日を担当した三福星はなかなかよかったらしいが、今日は結構重かったらしい!!!!明日はどうなることやら!!!!超アウェイの中頑張ってくるよ!!!!
明日はあんまり早くない!!!!豊本さんは朝早いらしいけどな!!!!まぁ俺には関係ねえけどな!!!!がはは!!!!
by katokenk | 2007-06-24 01:39