最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

OLか!!!!

やっぱり何もない日の過ごし方が下手だなぁ!!!!今日はやっと「監督ばんざい」見に行けると思ってたんだけどさぁ!!!!家の近くじゃもうやってなかった!!!!新宿やら渋谷だとまだやってるみたいなんだけどなぁ!!!!そのためにわざわざ出るのも面倒くせえしなぁってんで行かなかった!!!!DVDが出るのを待つとしよう!!!!
その代わりといっちゃなんだけどな!!!!久しぶりに健康ランドに行ってきた!!!!なぜだろうね!!!!時々無性に行きたくなるんだなぁ!!!!永山って所にある健康ランドに行ったんだ!!!!そこで初めて「岩盤浴」ってのに入ったんだなぁ!!!!あれ????これって入ったでいいのかな????まぁいいか!!!!何だか岩みてえのが敷き詰められた部屋に入ってな!!!!20分くらいごろんとしてたんだ!!!!するとめちゃめちゃ汗が出てきてだね!!!!体にいいらしいのよ!!!!2回も入ってしまった!!!!だから計40分入ったってことになるなぁ!!!!上がってから「アロエヨーグルト」って飲み物飲んだなぁ!!!!今日はすごく体にいいことした気がする!!!!でもよお!!!!岩盤浴→アロエって何だかOLみたいだな!!!!どうせならその後タオルをターバンみたいに頭に巻いた状態で「アンアン」でも読めばよかったな!!!!健康ランドにアンアンは置いてなかったけどな!!!!
そんな1日でございました!!!!
明日は「ビタミン寄席」だ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-06-27 04:23