人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何もできない!!!!

いやな雨だな!!!!このやろう!!!!全くもって何もできねぇじゃねぇか!!!!まいってしまうね!!!!今日も借りてたDVD返しに行ったくらいで何もしてねぇや!!!!まぁ晴れてても何もしなかっただろうけどな!!!!がはは!!!!ちょっと外出ただけなのに靴がビチャビチャになってまいったなぁ!!!!これでちゃんと出かけてたらひどかっただろうなぁ~!!!!今回の台風って7月の観測史上最大のって言われてんだってね!!!!でもさぁ、毎年そんなこと言ってないか????毎年最大ってなんだろね????「全米ナンバーワンヒット」くらいあてにならないな!!!!
最近気になるニュースといえばさぁ、中国の「ダンボール肉まん」だな!!!!皆さま知ってるだろうか????中国の屋台で「豚肉4対ダンボール6」の肉まん売ってるって話!!!!すげえよなぁ!!!!豚より多いんだぜ!!!!ダンボールが!!!!面白いなぁ!!!!面白がっちゃいけないんだろうがさぁ!!!!経費削減のためとはいえ、すごい発想ですね!!!!中国人恐るべしだなぁ!!!!ダンボールをカセイソーダーってのに浸してそれから豚肉の香料をかけながらこねるんだって!!!!ばれないもんなのかねぇ!!!!中国は最近すごいなぁ!!!!ニセディズニーだったり、動物食わせるのを見せる動物園だったり、今回の肉まんだったりねぇ!!!!何て国だ!!!!次は何やるんだろ????期待しちゃいけないけど期待しよう!!!!
明日は「キサラ」って所のライブに出るよ!!!!新宿にあるモノマネの人がショーをやる所だな!!!!楽しみだなぁ!!!!昼からだよ!!!!よかったら来てください!!!!
明日は雨じゃないといいなぁ!!!!じゃあねい!!!!
by katokenk | 2007-07-15 00:20