人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだだなぁ!!!!

またまたものすごい雨だね!!!!どしゃぶりとはまさにこのことだって感じの雨だ!!!!これじゃあコンビニ行くのも一苦労だね!!!!
さてさて、こんな雨の中今日は「白黒アンジャッシュ」のロケに行ってきた!!!!前回はスタジオ前の楽屋での参加だったからロケで嬉しかったなぁ!!!!前も書いたかもしれないけれど、俺らこの「白黒~」の第1回目の前説やってるんだけどね!!!!なかなか本編には出れなかったんだなぁ!!!!ロケは五反田で行われた!!!!実は五反田にはブラジル大使館があるんだよ!!!!ブラジルに行くにはいちいちビザを取らなくちゃいけなくてね、その昔俺はよくこの五反田に通ってたんだなぁ!!!!話がだいぶそれたけどな!!!!五反田でモノマネの人たちとのロケだったんだ!!!!面白かったなぁ!!!!「キサラ」でも思ったことだけどさぁ、ああいう才能がうらやましいね!!!!今日も収録中はもちろん、休憩の時まで皆さんいろいろ披露してくれたよ!!!!マスオさんの真似する人が最近多いけどさぁ!!!!自分は元祖だっていう人が今日のロケにいてね、確かに今まで見たマスオさんの真似で1番だった気がするなぁ!!!!まぁ元祖であり1番は本物のマスオさんの声優さんなんだろうがね!!!!どんな風にロケが完成されたんだろうか????8月オンエアらしいんでよかったら見てほしいね!!!!
毎度のことで申し訳ないんだけどさぁ!!!!次回の「ごきげんジョン」のチケットが絶賛発売中ですよ!!!!今回はまだ多くは言えないんだけど、結構すごい回になるかもしれませんぞ!!!!あくまで予定だけどね・・・・また決まり次第発表するからね!!!!
雨やめ~!!!!
by katokenk | 2007-07-31 01:28