最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

渋谷→家→浅草!!!!

昨日に続いて「ことばおじさん」の収録に行ってきたよ!!!!今日は田上さんと3人でのバージョンだった!!!!俺がやった役は「カメラマン」、「怪しい老人」、「30代くらいの父親」の3役だった!!!!怪しい老人は変な付け髭つけたから大変だった!!!!でも3人だとセリフが多少減るからいいなぁ!!!!いつも3人バージョンでやりたいもんだ!!!!
その後「雷ライブ」の入り時間までめちゃくちゃあったので、仕方ないから帰宅した!!!!こういう時に家が都心にあるといいのになぁって思うね!!!!帰るのも一苦労だからさぁ!!!!ホント家帰って少しだけゆっくりしてまた出かけてって感じだった!!!!
そんで浅草に行って来たんだなぁ!!!!俺はこの浅草って街が好きなんだなぁ!!!!なんだろうね????この東京でありながら、どこかの地方都市に来たような感覚は!!!!しかも今日の浅草は「サンバカーニバル」だかをやっていたようでね!!!!街の至る所でポルトガル語が聞こえてきたからびっくりしたよ!!!!ブラジルはポルトガル語だからねぇ!!!!しかしあれだな!!!!やっぱりサンバはブラジルのもんだよ!!!!いくら日本の人が派手な格好しても何かちがうもんなぁ!!!!まさに「規模がちがうよ!!!!」てことだなぁ!!!!
明日は札幌に行くね!!!!この仕事始めて初北海道だなぁ!!!!どうなるかわかりませんが、一生懸命がんばろうと思います!!!!へけけ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-08-26 00:24