人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいっちゃうよ!!!!

本日も「バカ爆走」だった!!!!お客さんの入りは・・・・やばかったね!!!!まさかここで現実が来るとはなぁ!!!!明日もあるから頑張らなくっちゃ!!!!
昨日久しぶりに朝(めざにゅーやってる時間くらい)に寝るってのをやってみたんだけどね!!!!もはや俺には辛いなぁ!!!!前までそれが普通だったのに!!!!今日はうまく疲れ取れずに起きた感じだった!!!!だから今日は早く寝なくっちゃね!!!!
全然関係ない話だけどさぁ!!!!こないだたまたま見た「ライフ」ってドラマ面白かったんだよなぁ!!!!高校生のイジメのドラマなんだけどさぁ!!!!いじめっ子役の女の子の演技がいいねぇ!!!!まるで「牡丹と薔薇」のおざわまじゅみたいだった!!!!この人もこういうキャラでブレイクするんだろうか????あと男のいじめっ子の役の人もよかったなぁ!!!!奇声あげながらひまわり切ってたよ!!!!何だかそろそろ最終回が近づいてるみたいだけどさぁ!!!!最初っから見とけばよかったなぁ!!!!来週が楽しみだ!!!!
明日も「バカ爆走」でございます!!!!
by katokenk | 2007-09-04 23:26