人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濃い目の1日!!!!

そんなわけで「白黒アンジャッシュ」のロケに行ってきたんだ!!!!新宿駅着いた頃にはすっかり台風もいなくなっていた!!!!
今日はホストクラブとオカマバーに行ってきたんだ!!!!いや~、どちらも初めて行ってきたんだなぁ!!!!特に我々男であるからホストクラブなんてこんな機会でもない限り行かないからなぁ!!!!初潜入だった!!!!んでやっぱり皆さんかっこいいねぇ!!!!男前タイプやかわいらしいタイプ、面白タイプなど様々な人がいるもんだなぁ!!!!どっかでホストってのはチャラいだけって思ってたんだけど、そんなことなかったね!!!!皆さん仕事終わりでお疲れのはずなのにいろいろやってもらってありがたかった!!!!こりゃ~女の人はハマるだろうなぁって感じだった!!!!
オカマバーの人々は・・・・濃かったねぇ!!!!もうパワーに圧倒されちまったよ!!!!あちこち触られたよ!!!!森枝の方がモテてたなぁ!!!!いや~濃かった!!!!でもホント一見女の人と間違えてしまうようなキレイな人もいてちょっとドキドキしちゃったよ!!!!お店にしっかりサインまで書かせてもらってありがたかった!!!!皆様も一度どうぞだ!!!!
そんな感じで本当に濃い1日だった!!!!詳しくは「白黒アンジャッシュ」で見てもらいたいなぁ!!!!是非!!!!
by katokenk | 2007-09-08 01:35