人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こいつは大変だぁ!!!!

久しぶりに家でごろごろ過ごす1日だったなぁ!!!!おかげさまで8月の中旬くらいから昨日までいろいろと仕事があってね、んで今日と明日は何もないんだ!!!!相変わらずこういう時の過ごし方が下手でまいってしまった!!!!
というわけで、今日は1日だら~っと過ごし、主にテレビばかり見ていた!!!!テレビっ子ならぬテレビおっさんだった!!!!まず今日から始まった「ハッスル」の地上波放送を見たんだなぁ!!!!フジテレビの撤退で地上波での放送は不可能だった「ハッスル」に、ようやく地上波放送してくれる放送局が見つかったんだなぁ!!!!テレビ東京さんありがとう!!!!今日は特別版で夕方の放送だったけどな、10月からは土曜深夜2時30分から放送らしい!!!!司会はケンドーコバヤシさんだって!!!!今までプロレス見たことない人も是非みてほしいね!!!!高田を!!!!って自分が全く関係ないものの告知しちゃった!!!!
そして今日はもう1本!!!!「ライフ」を見た!!!!いやぁ~、ついに形勢逆転じゃないかぁ!!!!これからいったいどうなっちゃうんだろ????今回もいじめっ子の女の子(福田何とかさん)と男の子(何とか何とかくん)が最高だったなぁ!!!!最近観はじめたからよくわかんないんだけどさぁ!!!!瀬戸朝香は何者なんだ!!!!敵か????味方か????さっぱりわからん!!!!どなたか教えてください!!!!ついに来週最終回だってね!!!!いったいどうなるんだ!!!!楽しみだなぁ~!!!!って思ってたんだけどさぁ!!!!来週「ごきげんジョン」じゃねぇか!!!!俺観れないじゃないか!!!!まいったなぁ!!!!録画しなくっちゃ!!!!
by katokenk | 2007-09-09 00:34