人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミスター中野!!!!

まだ9月が始まったばっかだってのによぉ!!!!早くも2回目の中野芸能小劇場だったんだなぁ!!!!今日は「お笑い青田買い」ってライブだった!!!!
これは東京アナウンス学院て専門学校のお笑いコース(?)の人たちがネタを発表するライブなんだねぇ!!!!ここ出身もいっぱいいるもんだよなぁ!!!!出身の人たちでライブなり営業なりやったら結構お客さん入るんじゃねぇかな????余計なお世話か!!!!俺らの出るコーナーの一個下のコーナーにさとうゆうすけが出てた!!!!初めてネタ見た!!!!面白かったなぁ!!!!ピンでネタやる人って先輩だろうが後輩だろうが尊敬するね!!!!度胸がすごいと思うもの!!!!俺には無理だなぁ!!!!やる必要もないけどな!!!!
そういえば今月はあんまり告知してなかったな!!!!今週土曜日「ごきげんジョン」でございますよ!!!!今回で何と1周年だ!!!!いや~我ながらよくも1年もやったもんだ!!!!今回はゲストに大先輩「オアシズ」の大久保さんと1年前にもゲストで来てくれた「どきどきキャンプ」と「Wコロン」が来てくれるよ!!!!いろんなことをやろうかなって思っております!!!!よかったら是非ね!!!!

9月15日(土曜日)24時から渋谷シアターDにて!!!!「ごきげんジョンその13」
ゲスト 大久保佳代子さん(オアシズ)、どきどきキャンプ、Wコロン
前売り1000円 当日1200円だよ!!!!

まってま~す!!!!
by katokenk | 2007-09-11 00:19