人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱここだよね!!!!

久しぶりのボムだった!!!!プークでのボムに出るのは1年ぶりくらい!!!!んでもってボム自体に出るのは半年振りくらいなんじゃねぇかな????しっかしプークは変わってなかったなぁ!!!!この感じがまたいいんだろうなぁ!!!!今日はなかなかのお客さんの入りでよかったよ!!!!やっぱりボムはプークだね!!!!
でも今日は出演者多かったなぁ!!!!俺らは一番最後をやらせてもらったんだけどね、何と19番だってよ!!!!ありゃあお客さん疲れちゃうよなぁ!!!!お尻痛くなっちまうだろうなぁ!!!!それだけ人力舎も芸人さん増えたってことなんだろうなぁ!!!!
さて明日は「ネタレンジャー」だね!!!!早いなぁ!!!!先月のやったのがついこの間だと思ってたのに・・・・早いね!!!!明日もまた築地みたいだね!!!!今回は酔っぱらないように気をつけよう!!!!よかったら来てくださいね!!!!
んあ~!!!!ねみい!!!!ZZZ
by katokenk | 2007-09-19 02:21