最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぐるぐるでも酔う!!!!

築地で「ネタレンジャー」だった!!!!ちょっと遠いなぁ!!!!今回もたくさんのお客さんが入ってたみたいで、すごかったね!!!!
このライブはネタ以外に企画もやるんだけどさぁ!!!!今回俺はハマカーンの「相撲」の企画に出たんだ!!!!これがただ相撲やるだけじゃなくってね!!!!カラーバットを中心にして、ぐるぐる10回まわってから相撲をとるってのをやったんだ!!!!いやぁ~、酔ったねぇ!!!!気持ち悪くなっちゃった!!!!子供のころって頼まれてもいないのにぐるぐるいつまでもまわったりできたのになぁ!!!!いつまでもは正直言いすぎた!!!!でも結構こういうことできたのにさぁ、大人っていうか30にもなるとダメみたいだね!!!!今現在も何だかへろへろですもの!!!!先月はウォッカで酔ったり今月はバットで酔ったり・・・・なんなんだかねぇ!!!!来月はシラフで家に帰りたいもんだ!!!!来月からまた新宿に戻るみたいなんでねぇ!!!!よかったら一度どうぞだな!!!!
ま~た明日早いぞお!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-09-20 00:28