最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

朝とスキヤキ!!!!

朝早かった!!!!7時起きだよ!!!!これは早起きといっていいだろう!!!!NHKで「新人演芸大賞」というのの予選だった!!!!毎年行ってるけどね、全く縁のない所なんだよなぁ!!!!今年はどうなんだろ????いいことあるといいなぁ!!!!
今日もいろんな芸人さんがいたね!!!!朝渋谷駅からNHkに向かっていると、見たことのある気持ち悪いおっさんが遠くで手をふっていた!!!!「あなたの幸せのために~」みたいな感じの人かと思ったら芸人の「名刀長塚」さんだった!!!!長塚さんは方向音痴の俺をちゃんと会場までつれってってくれたのさ!!!!気持ち悪いと思った俺は悪い人間だなぁ!!!!この新人演芸大賞、今年はえらい大物が参戦してるんでねぇ!!!!どうなるかわからないけどもさ、一生懸命やれたんでよしとしよう!!!!がはは!!!!
んでもってその後、かなりの時間を余してから先輩の豊本さんと「スキヤキウエスタンジャンゴ」を見に行った!!!!西部劇と平家物語のドッキングのこの映画、全篇英語なんだよね!!!!なかなか面白かった!!!!佐藤こういちかっこよかったなぁ!!!!皆さまもよかったら見るといいよ!!!!
明日からしばらく休みだぁ~!!!!またきっと持て余すのだろうなぁ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-09-21 02:31