最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

熱いし暑い!!!!

大田区体育館で行なわれた「ドラゴンゲート」の興行に行ってきた!!!!超満員だったんだなぁ!!!!本当にこの団体は人気があるねぇ!!!!この大田区体育館てのは随分と年季の入った体育館なんだけどさぁ、何と冷房的なものがないんだねぇ!!!!今日って9月も終わりだというのに東京暑かったじゃん!!!!だからかなりしんどかったなぁ!!!!こんだけ暑い中で熱い試合をするレスラーの皆さんは素晴らしいなぁ!!!!俺らみたいなもんも見習わないとね!!!!ちょっと舞台暑いくらいで文句言っちゃいけないな!!!!
このドラゴンゲートはいつも先輩の「とーどーゆうたさん」などと行くんだけどね、俺本当に人付き合いってのが苦手でさぁ!!!!普段芸人さんと遊ぶことなんてほとんどないのさ!!!!でもね、なぜか映画とかプロレスだと大丈夫なんだよなぁ!!!!なんでだろね????不思議不思議!!!!もっと社交的な人間に生まれたらよかったなぁ!!!!今からそういうのってなれるもんなのかしら????なれるもんならなってみたいなぁ!!!!
そんなことをプロレス見ながら考えたのだった!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-09-23 02:28