人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中野は大丈夫!!!!

何と今月3回目の中野だ!!!!6日に出た「笑いの泉」ってライブはずいぶん前に出たもんだと思ってたけどな!!!!まだ今月の出来事だった!!!!長いな9月!!!!
「東京ビタミン寄席」というライブだった!!!!久しぶりに出た!!!!といっても3ヶ月ぶりくらいだけどな!!!!ここはいつもお客さんいっぱいだなぁ!!!!うらやましいかぎりですわよ!!!!今日もいっぱいだった!!!!「小島よしお効果」なのかなぁ????そんな小島くんは今日いなかった!!!!忙しいんだろうねぇ!!!!
ライブ前に飛石連休の岩見くんとブロードウェイに行ったんだ!!!!しかしあれだね!!!!もはやブロードウェイに飽きてる自分がいて驚いたよ!!!!前はあんなにテンション上がってたのになぁ!!!!慣れって怖い!!!!でもまだまだ未開の地がたくさんありそうだから行ってみようと思うよ!!!!ちなみに今日は格闘シャツの店を見つけたんだなぁ!!!!持ち合わせある日にもう一回行こう!!!!
そんなわけで明日は「アルタライブ」ですよ!!!!よろしかったらどうぞ!!!!
by katokenk | 2007-09-26 00:49