最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうなってんだ!!!!

おいおい!!!!大丈夫か????俺らのDVDまぁた発売日が変わったぞ!!!!今の所来年1月1日発売になりそうだ!!!!このまま発売日変わらないことを願いますけれどもね!!!!こればっかりはな~・・・・
発売は延びたけどね、DVDはちゃんと出来てきてるよ!!!!そんなわけで、今日はそのDVD「立川より愛を込めて」の編集作業をされている場所に行ってきた!!!!いやぁ~改めて自分らのネタを大人たちと見るのって緊張するなぁ!!!!いろんなことが気になっちゃうもんなぁ!!!!特典映像の部分も完成されててね!!!!初めてちゃんと見た!!!!なかなかちゃんとしたものになったんじゃねぇかな????多分ね!!!!これで後は再来週くらいに「あるもの」を録音したら完成みたいだ!!!!もっと早く出ないですかねぇ????大人の皆さまよ!!!!というわけで、皆さましばらくお待ちくださいませ!!!!
明日は「トマトライブ」ってのに出るね!!!!下北空間リバティーって所でだ!!!!一緒に鬼が島さんとかも出るみたいだからね!!!!よかったらどうぞ!!!!それから19日の「ごきげんジョン14」のチケットはもう発売中だ!!!!是非どうぞ!!!!今野さんと三福星と一緒にやる「今野暴力インターナショナル」は13日発売だってさ!!!!そちらもお願いいたします!!!!
宣伝ばっかり!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-10-10 01:29