最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

じゃあの!!!!

・・・・何て書き出したらいいかわかんないなぁ!!!!まぁ多くは言えないっていうかあんまり言いたくないんだけどね!!!!今年の12月のクリスマス前後・・・・俺らは早くも予定がなくなってしまった!!!!正直驚いたけどね!!!!でも仕方ない!!!!我々の完全なる力不足でございます!!!!
んで今日だ!!!!「白黒アンジャッシュ」のスタジオ収録だった!!!!前回はスタジオに行けなかったからなぁ!!!!やっぱり千葉はいいなぁ!!!!遠いけど!!!!今回は俺らが行ったボクシングのロケが流れたり、いろんなことやって長い1日だった!!!!俺らだけじゃなくて、鬼が島、キングオブコメディの今野さんも一緒だったんだ!!!!見れる方いましたら見てほしいですねぇ!!!!んで今日のこのブログのタイトルなんだけどね!!!!「じゃあの」ってブログで書くことで有名なボクシングの元世界チャンピオンの竹原慎二さんのブログに俺ら出れたんだよ!!!!よかったら皆さま見に行ってみてね!!!!あんまりいいこと書かれてないけどな!!!!
今日はそんなとこ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-10-14 05:06