人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫だよ!!!!ありがとう!!!!

いやぁ~!!!!しばらく更新できなかった間にたくさんのコメントいただきましたね!!!!ホントありがとね!!!!全然元気ですからね!!!!これも皆さまのおかげってもんですよね!!!!
まぁ、いろいろとモヤモヤもしたけどね!!!!いつまでも1つのことばっか考えてるのも何だからね!!!!次行きますよ!!!!次!!!!僕らの仇は同じ事務所の皆さんがきっと取ってくれるだろうからみんなで応援しましょう!!!!
んで今日だね!!!!まず「ネタレンジャー」の打ち合わせだった!!!!今までは東銀座にある松竹芸能でだったんだけどな!!!!今回はハマカーンの所属事務所「ケーダッシュ」の稽古場でだった!!!!いやぁ~、迷ったなぁ!!!!俺は方向音痴だし、地図の読めない人間だからさぁ!!!!迷った迷った!!!!途中チーモンチョウチュウの白井くんに会わなかったらたどり着けなかっただろうなぁ!!!!白井くんは恩人だね!!!!もう気づけば次の「ネタレンジャー」って来週なんだねぇ!!!!今回は新宿モリエールだね!!!!築地も好きだったけどね!!!!やっぱり近い方がいいよなぁ!!!!皆さま是非来てね!!!!それよりもっと間近に迫ってるのが「ごきげんジョン14」だね!!!!沢山のゲストと楽しくやろうと思ってるよ!!!!緑の下敷き持ってる人は是非!!!!ラバーガールを驚かしちゃおう!!!!こちらも是非来てくださいね!!!!
あ・・・・今日レペゼンに出た話書こうと思ったのにまた告知になっちまった!!!!まいったなぁ!!!!別にいいか!!!!がはは!!!!
by katokenk | 2007-10-16 01:21